Turntable Filmsさんのレコ発を観に新栄へ行ってきました!
COMEBACK MY DAUGHTERSとQUATTROが対バンってことで超満員!
私はめでたく?整理番号1番ってことで問題なく最前列を確保しましたよ。
疲れたのでヒトコトずつ感想を。
後で追記するかも。
QUATTRO
音源は聴いたことあったんだけど、ライブは初見
好きな感じの音楽だから楽しみにしてましたよ。
期待を裏切らない!楽しいなぁ。もっと踊れるイベントでまた観て観たい!
カントリーロックっぽい曲まであってカントリーロック好きな私興奮しすぎ(笑)
CBMD
今年観られるチャンスに恵まれなくて実は今年始めて。
やっぱりいつ見てもハズさないなぁ。ガチで楽しいし踊れる。
好きなヒトとビール飲みながらワイワイしたい感じというか。
新曲も2曲あって。アルバム近いんかもねぇ。期待してますよ!
来年はもっともっと観られたらいいなぁ。楽しんできましたよ。
Turntable Films
良いウワサは前々から聞いていて夏の京都大作戦で始めて見て。
うわぁー、これいいなぁって思っていて一度ライブハウスで観たいと思っていて
今日ようやく実現しましたよと。
定番曲とニューアルバムの曲を交互にやっていく展開。
カントリーってイメージだったけど、ガレージな感じだね。
楽しいなぁ、この人たち。
また行きたいなぁ。次はがっつりと踊りたいなぁ。
もうちょっと曲を聞き込まないとなー。
あー、久しぶりにライブハウスって感じ。小さめなライブハウスは好きだな。
明日はステファブ10周年。こちらも楽しみましょー
