3月に入ってきてだんだん暖かくなった感じがする今日この頃です。

暖かくなってくると寒いときにはなかった仕事が出てきたりして
我々も負けないように対策を取らねば!と思っております。

例えば、暖かくなると行楽地へ出かけることも増えますので
まずは交通情報。これは必要でしょう。
無料でもアクセスを取れれば広告収入が見込めます。
そして、出先で泊まるからホテルの情報。
アフィリエイトでもいいし、ホテルと提携して誘導してあげるのでも売上を見込めます。

こんな感じに別に奇抜なことではなくとも
売上を見込めるチャンスはあると思うのです。
アフィリエイトも多くありますので個人でもやればできると思います。

ただ大手が攻めている場所に個人が突っ込んで行っても負けるだけですので
上手に複数の内容を組み合わせたり、的を絞ってお客様に使いやすいことは必要です。
自分が使いやすいと思うようなサイトを上手に作って
できる限り宣伝をしていけばお小遣いも夢じゃない????

とにかく暖かくなることは新しいチャンスができやすいタイミングですし
不景気を吹き飛ばせるくらいのことがおきればいいなと思います。