キャンペーンの詳細を見る>>

元々ブログを始めたのは

いろんな事があったから

アメブロ始めても3日坊主でした

そこから何年かしてから

LINEブログを始めて

そこではけっこう毎日では無くても

ブログ更新してました

LINEブログも終わりになり

またアメブロ残っていたので

アメブロに帰ってきた感じになります

文章書くのも苦手なのですが

それでも自分なりに書くのも

いいのかなと思ってます

Twitterでもほぼツイートすることは

少なくてフォロワーさんのツイートみて

イイねとRTが多いです

まだまだ残暑厳しい毎日です

水分補給しながら体調気をつけてご自愛くださいねニコニコ

長女も9月に入って修学旅行終わり

吹奏楽コンクール東北大会にも行き

(東北大会では銀賞でした)

ハードだったのか

今週は体調面で学校休んでます

次女三女も昨日あたりから

疲れもあるのか長女と同じく

体調面で学校休んでます

無理なくですね

来週は心療内科の診察日なので

行ってきます

いつも拙いブログみてくださりありがとうございますニコニコ

素敵な1日をお過ごし下さい月見