こんにちはお疲れ様です

今日は実母の病院の付き添いで病院で

ブログ書いてます

病院行くときに私の家に寄って乗せてもらって病院には行くのですが、事故があったのか

かなり車並んでいました

私の貸家はバス通りでもあって結構、車も通ります

やっと通れるようになる前に、救急車もきて

私はその光景見たときに、パニック発作起こして大泣きしました

薬は必ず持ち歩いているので、病院近くのスーパーで実父にお茶買ってきてもらい薬飲みました

何とか落ち着きでも頭はぼーっとしてる感じです

朝もあまり頭回ってなくて学校行ってから

少し眠ってました

今日は夏至ですね

ちょっと泣きそうなので…

暑いので水分補給しながら過ごしてくださいね

いつも拙いブログみてくださりありがとうございます


フラッシュバック

次女が小さい頃インフルエンザ罹り

治ったと思ったら熱下がらなく

何回も小児科行った

そしたらマイコプラズマ肺炎だった

入院まではいかなくて薬無くなったら

病院来てくださいとの事だった

その時実父に乗せてもらい

信号待ちしている所に後ろから追突されて

その時の事がフラッシュバックして

過呼吸発作起こした

大丈夫大丈夫と言い聞かせて…


最近奮発して買ったもの…

なんだろう

奮発ではないけど久しぶりに半袖シャツ買ったかな


#ファインダーごしのスマホ写真
#ファインダーごしの私の世界
#過去写真
#パニック発作
#ありがとう
#フラッシュバック
#大丈夫大丈夫