こんにちはお疲れ様です

先週、次女が修学旅行から帰ってきて楽しかったようで安心しました

お土産で、きつねのマスコットと私には、シマエナガの鈴でした

後は、私の両親にはせんべいとバター飴ですね

家にもお菓子買ってきてくれました

いい経験できたと思います

長女は先週土日今週月曜日まで中体連で

野球部の応援でした暑い中、チューバ吹いたり

していたようです

まだ梅雨入りしてませんが…この前通り雨みたいに降ってきて恵みの雨だなと思いました

昨日、今日と長女は中体連土日でたぶんの代休で休みなので、私と出かけています

今は、お昼ご飯食べてる所でブログ書いてました。最近この暑さなので日焼け止め塗って

化粧もするようになりました

あまり化粧しないのですが(入学卒業生くらいかな)最近は肌も労らないと、と思い化粧してます

話はガラリと変わりますが私はTikTokはアカウント作ってないですが子ども達が見ていて

私もたまに見ています。気になる方がいてみたり、私の好きな韓国アイドルグループのとかみたりしてます。そのTikTokでスピリチュアルの方ので榊の話をしていた方がいて私もそのTikTok見るまでは家には神棚はないけど榊って

お花のように飾って置けるのかな?と思い

いたのですがTikTok見て榊の話をしてくれて

神棚なくても飾って置けるんだど思って

榊を買ってきて花瓶に入れて部屋に置いてます

何でも榊の葉を取って、お財布とかカバンに

入れていても浄化してくれるとの事で私も、カバンの横の入れる所とお財布には入れてます

お財布に入れて色が変わったら変える(かなり変わります)をしてます

6月も残り少なくなってきました

今月長男の誕生日で25歳になります

あっという間ですね

次男は、少し前にLINEきて出張で新潟県の方に行くようです

7月に入ると長女が高校の体験入学もあるし

最後の小編成の吹奏楽のコンクールもあるので

何かとバタバタしそうです

長々となりました

いつも拙いブログみてくださりありがとうございますニコニコ

暑いので水分補給しながら過ごしてくださいね

来週水曜日が心療内科の診察日です

そして月末金曜日が市内の支援学級の小中学校の遠足です

小学校最後なので楽しんでくれればいいです


↑このきつねの゙マスコットです(長女のです
私のは黄色です)


#ファインダーごしのスマホ写真
#ファインダーごしの私のセカイ
#パワーストーン
#子ども達
#熱中症注意してください
#榊

私が健康のためにしてることなんだろう
今なら無理はしないことかな
久しぶりに会社の同僚にばったり会った
私よりは年上ですが
元気でよかった