こんばんはお疲れ様です

今日は、スキーの日なんですね

スキーはやったことないので、やってみたいとは思わないです(スケートも苦手だったので)

今日は、午後から実母の病院の付き添いに行ってきました

いつもよりも人が多くて時間かかりましたが

実母も大丈夫でした

明日は長女の部活のアンコン(アンサンブルコンテスト)の県大会です

長女の金管グループは銀賞だったので

今回は、楽器運びあったりするので

行くことになります

私は夕方迎えに行かないとです

クラリネットグループとパーカッショングループは頑張ってね

来週月曜日から娘3人も3学期始まります

学校行ってる間は自分の時間なので

音楽聞いたり、ブログみたりできますニコニコ

体調気をつけて無理しないでくださいね

命を守ってください

いつもブログみてくださりありがとうございますニコニコ

素敵な夜を…おすましペガサス



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう