エアー ブラシやトールペイントで丁寧に描いています。(岸田美香さん) | 3DCADと3Dプリンターで作るデジタルジュエリー®

エアー ブラシやトールペイントで丁寧に描いています。(岸田美香さん)

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。



デジタルジュエリーネイリストの岸田美香さんが ブログを更新されました。

$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-岸田美香


パソコンの調子が悪いのと 子育て真っ最中でなかなか更新できなかったようですが、パソコンを新調されたのをきっかけに再チャレンジ。

しかも 携帯も iPhoneにされました!。


先日 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルの出来上がりを受け取るに行った際、 iPhone使いの先輩として アプリのダウンロードなどをして 更新環境を作ってきました。



今回も iPhoneからの更新みたいなので 良かったです。

岸田美香さんのアメブロ


そして今回 ご紹介いただいた記事を転記しました。 ↓↓


++++++++++++


デジタルジュェリーという

コンピューターで3Dデザインし

そのデザインを最新技術で加工したものです。



詳しくは下記のアドレスからどうぞドキドキ





http://www.djf.co.jp/



アートはすべてハンドメイドです音譜



エアー ブラシやトールペイントで丁寧に描いています。

どんな年代の方でも気軽に

身に付けて頂けるようにデザインしました。



プロデューサーのデジタルジュェリー協会会長の佐藤善久さんのご協力を得て今回発表に至りましたラブラブ



佐藤さんありがとうございましたアップ



これからも皆様のご支援のもと、ネイルアートを通じてして沢山のひとを幸せにするお手伝いが出来たらと思っていますラブラブ
photo:01




++++++++++++

岸田美香さんがデザインした デジタルジュエリーネイル



・【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル mika001(バラのデザイン)はこちらでお求めいただけます。


・【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル mika002(チョウのデザイン)はこちらでお求めいただけます。

ぜひ  岸田美香さんのブログもチェックしてみてくださいね!



ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。