ちょっとあせりました。(笑) | 3DCADと3Dプリンターで作るデジタルジュエリー®

ちょっとあせりました。(笑)

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

デジタルジュエリーネイル用のシルバーチェーンのオーダーをメーカーにTELしたら、「在庫切れで 出来上がり月末です。」と言われて ちょっとあせりました。(笑)


その後、在庫をかき集めてくれたようで月曜日に納品できるとTELがあり、一安心。


デジタルジュエリーネイルは来週 仲間が群馬県、長野県に外販で旅立ちます。

photo:01



反響は如何に?

楽しみです。


ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

iPhoneからの投稿