夏が | J boy Room

夏が

終わりそうですね、今年も。



今年はバイクで12時間かけて東京から富山へ。


いやはやファンキーな旅でした。



毎年夏恒例の「浜黒崎」の夜の海の浜辺では


波が静かにおかえりを告げてくれた気がした



バーベキューのいい匂いとお酒を片手に笑い声が響き


あの場所では少し騒がしく綺麗な花が咲くこともしばしば



久しぶりの富山で毎回心から最高に笑えるのは


いつだって「神明」という片田舎で一緒に育った


幼馴染の友達たちをはじめ


富山県という場所に帰った時「おかえり」と言ってくれる


自分のフィールドにいてくれるたくさんの人たちのおかげなんだろうな。。。




浜辺の横に建つそのコテージの上には綺麗な月灯りが射す


いい大人な俺たちは日常でそれぞれのフィールドを走る


だけど


時に狭い部屋の1室で男も女も関係なくじゃれ合い


ゴロゴロ寝っころがったり本音を語り合えるこの集団は


いつまで経ってもまるで修学旅行に行った中学生のよう



笑われちゃう事もあるんですけどね!!



あれでも何人か来れず参加できなかった人もいたってのに


すでに布団で寝れてない人もいて笑えた 笑




というわけでここ見てるか知らんが底抜けに楽しかったぞ!!


なんかわからんが、ありがとうみんなっ!! ビシッ笑




・・・ただこれだけは毎度だけど言わせてくれ。



「全員で変な顔して撮る」って言う話じゃなかったか確か?



そしてこれもあえて言うけど


「1番後ろに追いやられるからうすうすおかしいとは思ってたんだ」










J boy Room




うん。



俺はかなり本気を出して変な顔というかむしろトチ狂ってみたってのに


なんでみんな変な顔じゃなく笑ってたり無表情なんだよ!!ムキー!!



・・・と、この写真を見た時騒いで笑いの1つでも起こればまだいいんだよ



まぁ正直おいしいからね。



ところがだよ?



T森とYじ!! 



貴様らまで変顔してどうするっ!! 


3人もいたら俺が全然おいしくないじゃないかっ!!


だいたいこのパターンで毎度ハメられてる俺は


まぁお約束みたいなもんになってるんじゃないのかっ!?


今までの空気を考えて今回もわかってて乗ってるんだぞ俺はっ!!



それをも潰してくるとかとうとうハメ技ここに極まったな!!えぇおい!!



あとMろを見て俺が「あいつ胸でかくない?」って言ってた男だけの会話を

速攻で当人にチクるんじゃないこのボンバーマン共めがっ!!!!!






・・・はい。



・・・終わりますね、夏。





あなたには信じるものや、折りたくないものはありますか・・・?

なるほど・・・あなたはそれを大切に守りますか。



それはそれは、素敵なものですね。。。




来年もまた、この場所で。



いつか頭がハゲて、背筋が曲がってきても、一緒に笑おうぜ!!



http://www.youtube.com/watch?v=9Q677iWDdXY







・・・まぁ、年末またすぐ帰るんだけどね・・・。