マリカ関連のお客様へ。 | J boy Room

マリカ関連のお客様へ。

ようこそです、ここではマリカプレイヤー「J boy」のデータを全て載せてます。


まずははじめまして(-^□^-)

ひっそりまったりマリカをしている J boy (ジェイ ボーイ) という者です。
主にTA好きのプレイヤーですがレースも何気にやっています。


メインライセンス→   「J boy」      ☆3   VR.9999。
サブライセンス → 「色んなmii使用」  ☆3   VR.9500~9999。


私めのデータ →  プロフィール   wiiコースTA記録   レトロコースTA記録
            

           

TAでは「fs J boy」という名前でもランクインしています。

ちなみに fs はチームではありません。

じゃあ 「fs」 ってなーに? という方はこちらをご覧ください。 → 「fs」@wiki


直接メッセも受け付けております。

緊急で直接連絡を取りたい方。

第3者に関与されず連絡のやり取りを希望される方などはご利用ください。


アドレス → j_boy8843@yahoo.co.jp



<フレンドの募集について>


枠はかなり空いておりますが、大々的には行っておりません。
しかし、個人的に気になる方にはこちらから申請させて頂いております。

また、もし申請があれば条件等を考慮し是非検討させて頂ければと思います。


しかしながらメインライセンスでのフレコ交換は

ある程度交流のある方のみとさせて頂いております。

「速い、強い」うんぬんよりもその相手との交流や会話を通し

どんなプレイヤーかとゆう点で申請したり了承したりといった感じです。


ですので申請を希望される方はまずはじめましてから始めましょう。

よろしくお願い致します^^



<交友関係>


俺にとって自分を奮起させてくれる尊敬できるライバル達であり
時には一緒に楽しくレースを楽しめる大切な仲間達でもある。
ここはそんな素晴らしいフレンド達を紹介するコーナーです。
実際のフレンドの方々は合流の際

以下の皆さんとレース、バトルにて合流する場合があります。


-メインライセンス-   ・現在登録人数 11 名 (登録順)


『Bl@¢k♪さん』

マリカ始めに出会った初フレンドであり、いわゆる「姫」です。

実力もさることながら何気に発言がツボなので常に恋焦がれております。

『ペポさん』

TA、レース両ジャンルにおいて最も尊敬し目標としているプレイヤーです。
fs企画にて同じ文字を背負えた事は光栄であり俺の財産となっています。

『アベローンさん』

mixiにてメッセを送ってこられた律儀な方、かなりの過大な評価を頂きました。
レースにてご一緒する時はほぼカンストを維持されている相当な猛者です。

『ディス。さん』

チームREXを作り上げたリーダーであり、素晴らしい努力と向上心を持つ方。
俺に憧れを抱いてくれている弟のような存在であり、常に進化し続けている方です。

『ベアールさん』

チームWS所属、一家の大黒柱であるお父さんプレイヤー。
学生や未婚者が大半のマリカ界において、頑張っている姿には敬意を表してます。

『くまさん』

TA、レースいずれの実力においても言わずと知れた知名度を誇るグリズリー様。
「光栄です」とゆう言葉を裏切らない為にも自分の器を磨いていきたいと感じてます。


『かずたかさん』 

mixi連の実力者。SFCマリサにて世界チャンプとなり一時代を築き上げた方です。
ペポさんルームにて光栄にもフレコ申請を受け繋がらせて頂いている熱い男です。

Nor1su-Kさん』 

通称「ノリスケさん」、TAにおいて激戦区の虹道で猛者達と戦い続けた偉大な先人。

BUMP好き仲間であり、現在もレースにて実力をいかんなく発揮しておられます。

『スロウさん』

「努力する人が好きです」 「TAは才能じゃなく努力の塊です」 今思えば

こんな言葉にとても共感しました。こんな努力の天才は、今も日々奮闘しています。


『Moriさん』

ルイサにおいて俺の中の最高の好敵手であり、お互い切磋琢磨し合った仲間です。

タイムうんぬんよりもこの方の挑戦心や努力には、最大の敬意を払っております。


『Clopsさん』

「このマリカ界で、私が人格的にフレコを交換したいと思った方は2人だけです」

長い間待っていてくれたこの方とは、「最高の戦友になれる」そうな気がしました。



<お願い>


この箇所は情報を載せるだけのページにしたいので

この場所の下にコメントはしないでください。


マリカに関する雑談等は当ブログ右側の「ブログテーマ一覧」から

『マリカ雑談ルーム』の方にてお願い致しますm(u_u)m