おはこんばんにちわ。

 

いつもオッちゃんです。

 

 

明日はお休みの予定ですが、バイクをバイク屋さんに車検出したら洗車をしようかと思って居ます。

 

で夜は遊びにたまには行こうかな・・・・・・

 

 

 

さて最近、よく来ているYuotubeチャンネルがあります。

 

 

【柴村恵美子-Emiko Shibamura-】

 

 

斎藤一人さんの一番弟子なんですけど、まあ見た通り、どきつい服装に髪形なんですよ。

 

初めは「なんじゃこのオバはんは・・・・・」と敬遠していて見て無かったのですけどね。

 

 

 

あっ悪口ちゃいますよ!

 

 

でも勇気を振り絞って聞いてみると・・・・・・

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ「運がよくなりました」

 

 

 

説明できないけど、一人さんも言っていますよね。

 

 

明るい服装したりするといいよって。

 

 

 

 

まあその通りに実践されている方なんでしょうね。

 

 

 

まあ一度、聞いてみて、なんか運が良くなりますよw。