【絶対なんとかなる】

 

 

絶対になんとかなる!

 

今日は大相撲の千秋楽でした。

 

新入幕の尊富士がなんと!優勝手前でけがを・・・・・・

 

 

僕も大相撲ファンも親方も横綱も兄弟子も・・・・沢山の人が今日は無理だと思っていたら!

 

なんと強行出場!

 

親方、今日はNHKの解説!

 

目が潤んで解説してた!

 

「帰ってきたときは無理です、言っていたが自室に籠って、また親方のとこに行ってやっぱ出たい!と辞めとけなんて言えませんよ」

 

くーーーーーーーーーーーーかっこいい!w

 

 

 

 

さて本人は出場するんだから絶対に勝つって決めていたでしょうね。

 

 

 

 

そして見事、優勝!

 

靭帯が伸びている状態ですよ(私もまったく同じように靭帯伸ばしてしまった事ありますけど、立つのだって何かに捕まってないと歩けなかったです)

 

 

 

 

それでも絶対になんとかなるって思ったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

今日、尊富士に凄く教えられました。

 

 

 

 

諦めなければなんとかなるって。

 

 

 

 

 

 

と一人さんも言いたいのではないでしょうか?

 

 

 

 

ちょっと無理くりだったかしら?