今日の斎藤一人さんTwitter。

 

【神様は、「あなたが乗り越えられない問題」は絶対に出しません。

 

だから、どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。

 

安心して「乗り越える方法」を考えてください。すぐわかりますよ。

 

もし、すぐ思い浮かばなかったら

ほっとけばいいんです。】

 

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

 

僕自身は斎藤一人さんに会ったことないです。

 

でも矢沢永吉さんと同等に大好きな方です。

 

勝手にコピペして投稿してるけど怒られるかな?汗

 

斎藤一人さん、本も出しています。

 

何冊か読みました。

 

一人さんが言っていることの大概が至極当たり前の事なんです。

 

でもあの当たり前の事ができないので僕は毎日、まるかんアプリ?のYouTubeを聞いています。

 

ついてる神社にも一度、行ったことあります(新小岩)。

 

え?ここ・・・・・・?・・・・・・・・中年・・・・初老のオッサン一人で入るのは・・・・・・・

 

でも勇気を振り絞り入店・・・・・・・女性が1人居て、たぶんあちらも

 

「うわ!変なオッサン来た!どうしよ~汗」

 

だったと思うけど、ツイてる神社のご案内?と少しばかりお話しをさせて頂きました。

 

一人さんが講演会で「行こうと思う気持ち、目の前まで行った事、勇気を出して入る事、これが大事なんだよ」

 

大分違ってますけど、まあこんな事を言ってました。

 

何事も行動をする事、これが大事なんだよ・・・・・・・

 

また行動をする事も大変なんですけどね。

 

ね!

 

普通の事を解りやすく言ってくれているのです。

 

 

まるかんアプリ【斎藤一人さんのお話し音質改良版】 - YouTube

 

 

 

いつも勝手に投稿しているので罪滅ぼしで宣伝ですw

 

 

ではまた明日以降もブログ立ち寄ってくださいね。

 

新車市場ジェイボーイ明石店

 

兵庫県神戸市西区玉津町新方214-1

 

078-939-3070

 

YouTubeに動画を掲載しております。

新車市場ジェイボーイ明石店たけしましゃちょーで検索して下さい。

 

 

 

 

 

#斎藤一人さん

#新車市場ジェイボーイ明石店

#新車市場

#車買取専門店

#車買取直販店

#高価買取専門店

#低価格販売

#たけしましゃちょー

#YouTube

投稿に追加