ここまで大きなヒットもなくズルズル
マイナス収支ダウン
なんとか捲るのは難しくても、次回開催に向けて浮上のきっかけはつかんでおかないとアップ

すこしお天気が気になります。馬場の変化には要注意ですね。購入前には馬場確認も忘れないようにしないと。


ではまず京都から

京都9R白川特別
指数1位は、9番リターントゥジェムですが、距離実績とコース実績に欠けていて本命にはしづらい。
ここは2位の1番フォントルロイから

京都10R彦根S
指数1位は10番ティーハーフ
昇級戦ですがこのクラスでとどまる馬ではないはず。本命ですビックリマーク
ただ単オッズが3倍を切ったら見送りR

東京10R秋川特別
指数1位は3番サトノスティング
コース的には逃げ馬にはいいコースとは言えませんがこの頭数で内枠なら
ただここも単オッズが3倍を切ったら見送りR

新潟11R八海山特別
指数1位は9番アクションバイオ
ただ左回りと新潟ダに実績なく
2位13番アドマイヤシャドウも同じく
ここは3位の12番エムエムアリオーンに◎

京都11R都大路S
指数1位は、10番コスモソーンパーク
斤量58キロに実績がなく、2位11番グランデッツァ本命

東京11R京王杯SC(G2)
指数1位は、15番ヴァンセンヌ
前回自分に10万馬券を獲らせてくれた馬。今回も本命の予定だったんですが、枠順が汗
東京芝1400って15番くらいから外はあまり良くないんですよね~
なので本命は2位の

13番ダイワマッジョーレ デムーロだしまず馬券内には来てくれるはず