22連の後、やはりというか、当然の結果というか(実はベース18くらいしかなかったし)出玉を減らしてしまいました

1日に2回しか出なかった激アツはずすし。
ちょいアツに変更しといてよ~プンプン






でもエヴァ9楽しく打てました。

ボーダーも甘いし来年お世話になりそうです♪

20:30には、ハルヒに移動(ベース22はあったあせる




初当たり4回引いたんですが、最後の当たりが自身初の

超神人撃破チャレンジからの確変でバンザイ
これで気持ちよく打ち納めができる音譜
なんて思いながらラウンドを消化

さあ~16Rせめて1回は引いてくれよ!

すると

なんと残ってた1個の保留が




当たり叫び

まじか

いままでこういうの3度経験(牙狼・AKB・アリア)
すべて通常に転落しています


しかしなんとかSOSチャレンジ成功で確変継続できました。

でもさ、やっぱり損してるよね。
消化されなければ、確変終了後、また即確変大当たりだったってことですからね。

メーカーもさあ、こういうタイプのヘソ保留、消化遅らせるとか何かしらの対策してほしいわ、全くパンチ!


では履歴です

エヴァ9
貯玉875個
58回転④凸100
121④⑮⑮④⑧⑮④100
208⑧⑮⑮⑮④⑧④⑧④④⑮⑮⑮④④⑧⑮⑮⑧⑮⑧⑧100 22連!
627④④⑮④100
809④⑮100
150回転移動

ハルヒ
452回転から
492⑧
303⑧
45④⑧
195④④⑯⑯⑯④
86回転止め
稼動13h
出玉23088個
収支プラス66600円アップ

しかしラスト3日間は、今年の不調が嘘のように当たってくれました

貯玉2000個までOKのマイホでマックスを打って1度も現金使わなかったんですからね目

来年はこの勢いのままスタート切れるといいんだけどな



さて、この更新が今年最後になります

また来年もよろしくお願いしますペコリ

では良いお年をパー