オッズからは3強の様相

しかしその3強が並んで外枠汗

中山2500mでは15番16番枠はまず厳しい


SH指数1位はもちろん

ジャスタウェイ

しかし死に番の15番

ゴールドシップは、凱旋門賞の見えない疲れが残っていないのかが不安。乗り替わりは騎手は岩田でむしろ良いと思いますが

エピは乗り替わりと外っていうのが今一つ不安です

それぞれ不安点があり迷いますが

ここは自身の指数を信じて




◎15番ジャスタウェイグー

なんといっても指数は去年の有馬でのオルフェよりわずかではありますが上ですから目


そして穴で注目は

7番ラストインパクト爆弾

騎手が中山芝コース初騎乗というのがイマイチなんだけど・・。


3連単2頭軸M
⑮⑦-⑭⑬③⑩①⑤
⑮①-⑭⑬③⑩⑤
⑮⑩-⑭⑬③⑤

⑦⑭-⑬③⑩①⑤
⑦⑬-③⑩①⑤

ジェンティルは切ります
目標はJCだったしね。

最終的に購入は、パドック中継聞いてから

Good Luckビックリマーク