今日最初、阪神と東京の発想時刻が入れ替わってるのことに気付かず。
唯一予想が当たっていた、阪神9Rを買い損ねるという大失態かなしい


その後、宝塚を含め他の7Rは全部はずれ

なんなんですかね~

実は金曜日に2万弱のお金を紛失していまして(後ろポケットから落ちたと思われる)

阪神9Rは3連複2万馬券

なんかこの週末、6万すられたような気分です汗

今日の収支はマイナス33,000円ダウン

6月21日にミスってから、ミスの連鎖で4連敗ガクリ

結局最高16万あったプラスが33,980円まで減ってしまいました。


宝塚はゴルシ強かったですね。やっぱり阪神とか中山が合うんですね~

でも荒れたなあ~ちーん
G1は難しいあせる


来月は競馬の時間には緊張感と集中力をもっともって、ミスのないようにしないといけません。



あ~あ

もうボケてきたのかなあ~?

落ち込むわガクリ