しかし昨日は日本株というものがあったとしたら、大暴落のストップ安でしたね。

サッカー惨敗の、都議会の小学生以下の低レベルな決議。

世界中の人達もなぜ日本国民が政治に無関心なのか?原因の一つがわかったんじゃないですかね。

日本の議員で、国のこと、国民のことを第一に考えてる政治家がいかに少ないか。良くわかっていただけたんじゃないかと思います。自己保身の集団ですから(苦笑)


さて先週の日曜の稼動報告です。
マイホ貯玉無制限イベで牙狼Fが推奨機種でした。

まあ相変わらず連チャンが伸びずショボ勝ちあせる

最後店長に一番回る牙狼はどれ?
って、こっそり聞いて教えてもらったのを30分くらい打って終了。
俺が打ってた台はベース20ちょい。
最後に打った台は24はあったΣ(゚д゚;)

寄りの重要性と、己の釘読みの下手さを再認識いたしました(^_^;)





貯玉22809個からスタート
1000個
76⑬100
228飲まれ
375個
245⑯⑯⑯160
675⑯⑯⑯⑯⑯⑯160
731⑬時短87⑯⑯160
560⑯⑯⑯160
411回転移動
422から
471⑬100
130止め
稼動12h
カードに入れたら29091個
差玉6282個
収支プラス18,800円

今週末勝たないと、今年2度目の月間マイナスになっちゃいます。
(-_-;)