勝てたのに、負ける。
こういうのが一番痛い。

原因は?

色々考えたんですが、思うに、知らず知らずのうちに、回収率より的中率を重視しちゃってるんですよね。
だから1倍台の本命馬とかいると、多少不安点があっても見て見ぬふりをするというか。

函館スプリントSもユニコーンSも自分が作ったマニュアル通り買ってれば獲れてたんですよ。
20万以上落としたようなもんですかなしい

まず函館スプリントS
ストレイトガールは、前2走G1で激走した後、休まずここに出走。
そうそう好調は続かないもの。目に見えぬ疲労が気になっていました
また初の56キロ。これも減点材料でした。

そしてユニコーンSのアジアエクスプレスは、前3走芝を使ってのダート。
走りが芝に対応した走りになってたのではないでしょうか?久しぶりのダートに戸惑ったんでしょう?デキにも問題があったのかもしれませんが・・・。

自分のマニュアルには、G1で好走後休まずG2以下に出走の人気馬と、過去3走条件違いの人気馬は本命にはしないと書いてありました。

それをなぜか無視してしまったんですよね。


この原因は、ブログに予想を載せてることにもあります。
やっぱり当たり馬券を見せたいがために、安易に人気馬から入ってしまってるんですよね。

ほんと馬券はメンタルも強くないと勝てませんよね。中途半端な馬券では勝てないです。

来週からは2度とこんな後悔をしないように、的中率にはこだわらず、回収率のみを意識していきます!

今日はマイナス31,310円ガクリ


本日当たったのはガルボからのワイド100円のみ(-_-;)


来週は6月最終週、基本は崩さず、今度こそ悔いのない勝負をしますグー

ではまたパー