2トーセンラー

余裕でしたね目
このくらいの距離があってたんですね

豊G1100勝クラッカー
今年は武兄弟の活躍目覚ましいですね。いいことだ(^^)

本命のダノンシャークは3着。騎乗も完璧で力負け。しょうがない。
しかし、もう少し荒れるかと。福島記念も悩んだ割には順当な結果で・・・。

馬券は大したヒットもなく昨日は惨敗反省パンダ

自信の軸馬も2頭とも馬券にならず、今週は(0・0・1・2)といった残念な結果に終わってしまいました。
パチンコで言えばマックスで通常連続で引いた感じです(-_-;)
今月トータルは(2・1・3・4)

自信の軸馬からの馬券勝負は1戦1敗。
トータル3戦2勝・投資30,000・回収33,500・プラス3,500円になってしまいました。
今週は巻き返したい
でも、指数をどう使うか?まだまだ思案中ですあせる


今週のG1はJC

ゴールドシップ復権なるか?
楽しみですね


次回更新は週末の稼働結果です<(AKBと北斗打ちました!)
ではまたパー