今日は札台ゲットできずガクリ

1台目
沖海
21ベースだったので、もっといい台はないかと、もう1度7台ある沖海を端っこから見直す

すると6台目にいったところで、横の台が変

画面を見ると


当たってまんがな叫び
アンコウがビックリマーク

スマホのヘッドフォンしてたから気づくの遅れた


慌てて打ち出し、何とかパンク回避

ほんとびっくりしました(;^_^A


そして2回目の当たりは、




わかります??

スペシャル魚群タイム、終了寸前に出た!(笑)

そしてこれが3連

そのあと、札台の火サスが空いたんで移動

しかし、回らん!
19k位


崖保留からのこんなんも外すしプンプン

で、もう1度最初の沖海へ

するとしばらくして、5台先の冬ソナの札台が空く目

すかさずゲットビックリマーク

今度は大丈夫そう
こんな良い台離すなら、朝抽選に並ばないでほしいわ、ほんとに~プンプン


しかし、展開は初当たりが重く、途中飲まれて現金投資という厳しいもの

なんとか勝利も、今日はちょっとつれないユジンでしたハートブレイク


沖海
貯玉500個
41回転 単
174(100)確確突単
109(100)移動
火サス
64回転から
貯玉375個
220回転止め 
沖海
109回転から
252止め
冬ソナ
151回転から
445飲
貯玉1125個
541回転から現金投資
9000円
729回転⑯⑯⑤⑬
494(100)⑦⑯⑩⑯⑤⑩⑩⑬
390(100)⑯⑬
492(100)⑩⑩⑬
176(100)止め
稼動12h
出玉10318個
実収支+15,900円

明日からは競馬も頑張んなきゃな

これから予想しますメモ

ではまた明日満月