最初、桜花乱舞がキープできて喜んでたんですが、あんまりヘソが開いてませんでした。

浅いところで当たって連チャン!

時短で、突時を引き戻し、その時短で今度は確変を引き戻した時は超嬉しかったんですが、次が即突時。がっかりでした汗


やっぱり回らないので(@17.5くらい)AKBに移動しました。

AKBの回りは@21ほど合格




しかし、順調に初当たり2回の後がひどい。。。



AKBで自信最高のハマリを体験してしまいましたドクロ


649回転④④⑧の3連

951回転⑧ 単パス



467回転④⑧

3倍、5倍、2倍ハマりみたいな・・・
地獄でした叫び
普通、3倍、5倍ハマリした後は、このくらいの初当たり確率なら早い当たり来るでしょ?


しかし、閉店も近くなった22:15分に、
はじめてカウントダウン5までいった瞬間(朦朧としていて写メ撮れず汗


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Pフラ!
嬉し泣き

これが7連まで伸びてくれて、閉店10分前に終了

ほとんど大負けのパターンでしたが、貯玉無制限が大きかったのと(持ち玉比率100%!)、回りはあったので諦めずに最後まで打ち切ったのが良かったです(^_^;)


仕事人 桜花乱舞
6000円
110回転⑧⑯⑩⑯凸時・凸時⑯凸時
150⑧
255回転移動
AKB
210回転から
370④⑮⑮⑮⑮⑧
121⑧
649④④⑧
951⑧
467④⑧
49④④⑮⑮④④⑧
20止め
稼働時間13h
実収支-8,700円

なんか、勝ったような気分です(苦笑)