土日の収支はマイナス49,050円汗



勝負したレースで、軸と2列目がOKなのに、最後のヒモが


抜け叫び


これが2つもあり、

勝負した馬券も3連単だったため、ダメージも大きかったです反省パンダ


中日新聞杯は、本命に4番人気ゲシュタルトを指名で2着もコスモファントム抜けで20万馬券がさようなら~パー

カペラSでは本命ケイアイガーベラ1着も、タイセイレジェンド抜けダウン


購入レースも荒れるレースを買わないとダメですよね。

その第一歩は、的中率は落ちても、SH指数1位でかつ4番人気以下の馬を軸に買う。
それと重賞レース(重賞レースは力が拮抗していて荒れやすい)
まずこれだけを買うことを残り2週でやってみたいと思います。

あくまでも過去3週の検証では、的中率30%、回収率600%となりました(馬単と3連単で)
これだと100万馬券も夢ではありません。




もしこれで、残り2週ボロ負けしたら






もう






今年は競馬やめます!

(笑)




焼け石に水の100円馬券
$人生はギャンブルだ!/by省太