土曜の負債が大き過ぎたです

まず後悔から・・・

また余計なレースにいくつか手を出してしまった。

用語解説・・・・余計なレース=外した時に、買わなきゃよかったって思うレース(苦笑)

ぱちんこは、ほとんど「打たなきゃよかった」って思うことないもんね。
まだまだ競馬のレベルが低い証拠ですあせる


次は反省のレース(後悔と反省の違いわかりますよね? 笑)

土曜
京都6R
◎11番キンシツーストン・・・着外
これ本命にしてはいけないのでした。逃げで圧勝しても高評価しないはずが、位置取りチェック見落としてました。すいません。

新潟3R
本命はエリモエポナは2番人気2着、1着も持っていただけに、3着15番人気ホリデイトウショウが拾えてれば180万馬券目
この馬、前走が3コーナーで躓き、前々走は芝、3走前はダート重、4走前は未勝利で1着。
前3走を度返しすれば押えられないこともなかった。
指数10位以下ももっと綿密にチェックしないとなあ~


日曜
エリザベス女王杯
購入点数が多すぎました。
8か月の骨折休養明けで馬体重プラス20キロのレーヴを消せなかったのは反省しなければ・・。
これだけの馬。
福永が無理なレースをさせるはずもなく。読みが浅すぎました。。。


土曜日・・・マイナス73,300円
日曜日・・・プラス56,500円
トータル・・・マイナス16,800円ダウン

まだ残り2開催あります。
JRAもかならず2~3度は失投してくるはず。その玉を見逃さずきっちりホームランできればまだまだ逆転可能です。

MCSは10万越えの馬券に90%以上の確率でなると思ってます。
当てちゃる(`・ω・´)

スーツも新調したし頑張るぞ~グー
人生はギャンブルだ!/by省太-DVC00270.jpg