でも、当たり前のことだけど、すべて良いと思ってるわけじゃない。

子供手当てにしても、年収制限設けるべきだと思うし、あと夫婦別姓なんて必要ですか??

子供はどちらを名乗るの?男だって婿養子になれば、かみさんの姓を名乗るんだよ。
子供は混乱するよ。。

日本伝統の家族主義。俺は好きだけどね。

こんなことやってたら、俺は断言します。

「少子化はますますひどくなる!」と

千葉法相さん、あなた大丈夫?(笑)

少子化ひどくなったら、いつか日本民族滅亡ですよ。。。


なんでも変えればいいというものじゃない。企業の経営者にも言えるけどさ。

良いものは残し、悪いところは変える。

良い所と悪いところの分別ができない奴が上に立った企業、そして国の末路は、

消えていくしかないのにね。