帰還 | J の徒然

J の徒然

日々の中で感じていることを書いています。人の意見もきいてみたいと思っています。

出撃の結果、パチンコのエバではOUT 冬ソナ2も出そうになかったので、パチスロのエバに移動。

何とか2万回収でプラスマイナス0。


他パーラーに移動して、冬ソナ2の700回転で当たり0の台に座り、いきなり単発。

それから吸い込まれて、470回で確変ゲット。


それから6連荘して1箱吸われたとこで終了。


結果0でした。


しかし、遊んだー。


勝ちはしなかったけど、隣の台で”不可能な家”を拝見させてもらった!


その台27連荘してた!


そういえば自分の台も最高記録が51回だった。


それくらい一度でいいから出したいな・・・