出撃の結果、パチンコのエバではOUT 冬ソナ2も出そうになかったので、パチスロのエバに移動。
何とか2万回収でプラスマイナス0。
他パーラーに移動して、冬ソナ2の700回転で当たり0の台に座り、いきなり単発。
それから吸い込まれて、470回で確変ゲット。
それから6連荘して1箱吸われたとこで終了。
結果0でした。
しかし、遊んだー。
勝ちはしなかったけど、隣の台で”不可能な家”を拝見させてもらった!
その台27連荘してた!
そういえば自分の台も最高記録が51回だった。
それくらい一度でいいから出したいな・・・