びっくらこいた!! | J の徒然

J の徒然

日々の中で感じていることを書いています。人の意見もきいてみたいと思っています。

今日の帰りの電車の中で、女性のスカートをめくってしまいました!!

傘を持っていたのですが、その先端の金属が変形していて、傘を持って電車を出ようとしたときに、たまたま隣にいた女性のスカートの裾に引っかかってしまい、・・・。

女性に手をつかまれてしまいました。

幸い女性が冷静であり、事故であることを理解されていたので、僕が”申し訳ありません、引っ掛けてしまいました”と言ったところ事なきを得ました。


漫画みたい。びっくりした。

皆さん気をつけましょう。


でも、手を引っ張られたときはびっくりした!チカンといわれても仕方ない状態だった。

(スカートに傷がつかなかったのか、申し訳ないですショック!