今日の帰りの電車の中で、女性のスカートをめくってしまいました!!
傘を持っていたのですが、その先端の金属が変形していて、傘を持って電車を出ようとしたときに、たまたま隣にいた女性のスカートの裾に引っかかってしまい、・・・。
女性に手をつかまれてしまいました。
幸い女性が冷静であり、事故であることを理解されていたので、僕が”申し訳ありません、引っ掛けてしまいました”と言ったところ事なきを得ました。
漫画みたい。びっくりした。
皆さん気をつけましょう。
でも、手を引っ張られたときはびっくりした!チカンといわれても仕方ない状態だった。
(スカートに傷がつかなかったのか、申し訳ないです
)