寒い!!! | J の徒然

J の徒然

日々の中で感じていることを書いています。人の意見もきいてみたいと思っています。

今日の目覚めは久しぶりに寒さで目を覚ましました。

朝5時にとてつもない寒さで目覚めました。

大阪市内でも、通り雨ならぬ通り雪が降りました。

京都、彦根が特にひどい吹雪の映像が天気予報で流れてました。


なぜかこの時期にうちの会社は健康診断を行います。

今晩は8時以降に水も飲めずに明日朝9時から検診です。

この寒い中朝お茶も飲めないなんて!!


つらいなー。


寒さはこの冬一番だけど、日照時間はかなり長くなってきました。

一月もすれば、春です。


梅の香り、桜の散り際、新緑の匂い。


もうすぐですね。(=⌒▽⌒=)