今日の目覚めは久しぶりに寒さで目を覚ましました。
朝5時にとてつもない寒さで目覚めました。
大阪市内でも、通り雨ならぬ通り雪が降りました。
京都、彦根が特にひどい吹雪の映像が天気予報で流れてました。
なぜかこの時期にうちの会社は健康診断を行います。
今晩は8時以降に水も飲めずに明日朝9時から検診です。
この寒い中朝お茶も飲めないなんて!!
つらいなー。
寒さはこの冬一番だけど、日照時間はかなり長くなってきました。
一月もすれば、春です。
梅の香り、桜の散り際、新緑の匂い。
もうすぐですね。(=⌒▽⌒=)