私の愛車



17年間78000キロ

お疲れ様でした。

壊れずに

頑張ってくれました。


最後の一年間は

エアコンが1番心配でしたが

最後まで快適でした。

CDとMDは最後の半年は

壊れてしまい

使えなかったのでラジオを

つけていました。


MDって笑


17年間

ほとんど

週末ドライバーだったのですが

息子くんが小さかった頃は

平日もよく乗っていました。


幼稚園への送迎

スイミングへの送迎


中学生ぐらいになった頃から

週末ドライバーになりましたが


高校受験の合格発表


自転車通学だったので、

雨の日の高校までの送り。


大学受験の合格発表

などなど、

子育ての思い出でいっぱいです。


特に高校3年生の受験期の

朝の送りの時間は

親子の会話ができる唯一の

時間だったのを

今でもよく思い出します。


車は教育費が終了するまで

乗りつぶすと決めていたので

一昨年、息子くんの就職が決まり

10月からディーラーめぐりを始めて

去年の1月に契約してから納車されるまで

なななんと一年も待ちました!

はじめは、納車まで6ヶ月と言われて

ましたが伸びて伸びて

一年待ちました。


次の愛車はこちらです




https://toyota.jp/corollacross/


17年の間に

世の中も変わりましたが

車も進化していて

驚きの連続です!


1番驚いたのは

サイドブレーキが

消えていたことかも。

(正確には自動になった)

きっとサイドブレーキって

言葉も死語になる時が

くるんでしょうね。