DEAR ロマーリオ



あなたに出会って私のブログが大きく変わりました。

その理由は下記に記すとして、あなたに対するリスペクトが不動のものとなりました。

あなたのナンパ理論。

それを裏付けるゲット率。

私はというと、あなたのキセクにアポ打診をしたら当日にドタキャンを受ける。

順調にモテません。

そんな私ですが、今後ともあなたの背中を追いかけるふりして酔っ払いナンパを極めようと思います。

ロマーリオ様、尊敬しております。









さて、検索ワードです。



今回は、最近一か月の検索キーワードのトップ5を紹介いたします。

























5位 ロマーリオナンパ


4位 アスマの裏帳簿


3位 ロマーリオ ブログ


2位 ロマーリオ ナンパ(半角)


1位 ロマーリオ ナンパ(全角)



























番外

10位 ナンパ ロマーリオ

14位 ロマーリオナンパブログ

19位 ロマーリオ クラブ 場所

24位 ロマーリオ なんぱ






















































これは誰のブログだい!?







$アスマの裏帳簿