お嬢様お兄様こんにちは。洸和です。

 

GW、お嬢様お兄様はどのように過ごされますか?

俺は今年のGWは5月14日に開催されるJ*BOXに向けて準備を頑張ることになりそうです。

時の流れが速すぎて焦っていますが、お嬢様お兄様にお会いできる日も近いと思うと嬉しいです。

 

さて、本日はJ*BOXキャストの優也&珪と打ち合わせを行ってきました!

お嬢様お兄様がご来店されてからご退店されるまでの接客マニュアルの確認をしました。

お嬢様お兄様に宝石のように輝く時間をお過ごし頂く為にしっかり研修しておかねばなりません。

J*BOXではお料理やデザートをお出しする際、最後に宝石の魔法をかけさせて頂きます。

その時にどんな言葉で魔法をかけるのがいいか、と二人に相談したところ・・・

 

珪「フーーー♪とかどうですか?」

優也「・・・ちんくるほい」

 

相談する相手を間違えたな、と悟った洸和なのでした。

 

今回ご提供するお料理とデザートは、場所をお借りするパレットメイドカフェさんにご協力頂いております。

パレットさん、お料理が美味しくて有名なメイド喫茶さんですので、お嬢様お兄様にはぜひご賞味頂きたいです(^^)

お嬢様お兄様からのご要望があれば「フー♪」も「ちんくるほい」も喜んでさせて頂きますので、お気軽にお声がけくださいませ。

 

左がフー♪珪で、右がちんくるほい優也です。

 

ではでは、お逢いできるその日を夢見て・・・。

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

名古屋不定期男装喫茶「J*BOX」

HP:http://jboxj9.wixsite.com/jbox

Twitter:https://twitter.com/jboxj_j