みなさん、こんばんは、ムラタです。

スタッフは今日も、日生劇場仕込んでます。

 

セットの建て込みは昨日終わっていて、照明や音響、映像といったセクションが

絶賛作業中!

バンドの楽器セッティングもありました。

 

日生の舞台空間に、FOUR SEASONSのネオン管が点るのを見ると、

 あぁいよいよ「Jersey Boys」が始まるんだなぁ

と、初日を目の前にしている実感がわいてきます。

 

 

 各シーンを転換しながら明かりを作っているところ

 中央に、FOUR SEASONSのネオン管が見えます

 両サイドに見えるのは、日本版オリジナル演出(海外版JBにはありません)の

 積み上げられたモニターの一部です。生カメラの映像をスタッフさんがテスト中

 

 

そしてそして、初日を間近に今日、ついに、公式HP上で、2022年版「Jersey Boys」のグッズラインナップが発表されました!

(JB公式の「グッズ」をご覧ください)

 

 

 

 

今回も、

 Tシャツ(ブラックとグリーン)

 マルチケース

 アクリルキーホルダー

 レジャーシートバッグ

 ワイヤレススピーカー

 刺繍ブローチ

と盛りだくさんです。

 

もちろん、「Jersey Boys」カーテンコールではお馴染み、

 ペンライト

もあります!!!

 

 

 ワイヤレススピーカーと、

 ペンライト:ピンクver(紫、緑、ピンクの3色切替)です

 ペンラは、カーテンコールで使ってね。勢い余って本編中に点灯しないよう、

 お気をつけを〜😅

 (もちろんカーテンコール、ペンラなしでも盛り上がれますっ👍)

  

 

いずれのグッズも、

 日生劇場[10月6日から29日]

 東宝モール[10月6日〜12月11日]

 日比谷シャンテ 3F TOHO MUSICAL STORE[10月7日〜12月11日]

 

で販売されますので、プログラムと併せて是非どうぞ!

 

ちなみに今回のプログラム、めっちゃカッコいいです!

あまりの素敵さに、地道な校正作業が楽しく思えたくらい(笑)

まだ納品されてないので、チラ見せ出来ないのが残念です・・・😢

 

 

さあ、初日まであと3日!