みなさん、こんにちは、ムラタです。

今日は稽古場最終日。

チームGreenの衣裳・ヘアメイク付き通し稽古が行われました。

 

 下手袖にセットされた、BOYSたちの衣裳・靴などの一部

 

 昨日ご紹介した、上手側2階の女子エリアの下には、男子エリアがあります

 左がハンク・マジュースキー他を担う2016年初演からのメンバー、大音智海さん。彼も

 作中、フランキーのような高音を歌ったりしています。

 右奥は、2020年から参加の若松渓太さん。ジョーイ他を演じます。お着替え中だったので

 顔だけ出してくれました

 

 これは、衣裳合わせの時、候補の衣裳たちをチェックする大音さん

 

 

 反対の下手側の1階

 初演からのメンバーの一人。"魅惑の低音"で歌を支えてくれている山野靖博さん。今回は

 ストッシュ役にも扮します

 右奥は、新加入の岡施孜さん。チラシのファンキーな扮装にはびっくりされた方も

 多かったのでは?

 

 これも衣裳ヘアメイク合わせの時の1枚

 たくさんの衣裳や小物類を前に、何やらお話し中の

 山野さん、大音さん、若松さん、岡さんの4人

 

 

 左は、衣裳を着た山野さん

 で、右は?(笑)

 だーれだ?(笑笑)

 

 

 1幕冒頭の候補衣裳を着て、ヘアメイクを整え、ずらっと並んだキャストたち

 演出の藤田俊太郎さんや、衣裳の小林巨和さん、ヘアメイクの井上京子さん、

 スタッフさんたちで、全体のバランスをチェックしました

 で、結果、大幅な衣裳チェンジとなるキャストも・・・

 

 

 

そしてみなさま、本日夜 22:00からは、WOWOWで、

「グリーン&ブラックス」#66、が放送されますっ!

 

Jersey Boys 2022カンパニーの「グリーン&ブラックス」への登場は、8月26日のチームBlack歌唱披露に続いて、この夏2回目!

 

#66では、WOWOWカメラが何と稽古場に。

チームBlack、チームGreenの稽古の模様を、中川フランキーがレポーターとなってお届けします。

今月半ば、まだまだ試行錯誤中のカンパニーの模様を2日間にわたってとらえた映像に加え、演出家/藤田俊太郎さんのコメントや、中川さんによるチームごとのインタビューやなども。

 

番組公式サイトは、 

 

 

です。

 

是非是非、ご覧くださいませー。

 

 

明日から日生劇場で仕込み開始です!!!

 

 

 さあ、始まるよっ!

 どれがだーれだ?(笑)