松本でサルササークルを立ち上げて8-9年目になるかな?

ペアダンスなのに最初はなんと女子だけ😅

 

私に小さい子供がいたので、活動回数も月1、2回からと

サルサを踊るにはシビアな環境から始まりました

 

それでも、とにかく踊りたくて 

いろんな人に、関わって助けてもらって 続けてきました

 

いつの間にか、それぞれのメンバーさんが それぞれの力を発揮する場になっていて

遊び上手 極め上手 企画上手 お料理上手 サポート上手 細やか上手 おおらか上手・・・ 

 

ピラミット型のトップダウン組織ではなく

みんながやりたいことをやって 無限に世界が広がっていくような

そんな環境になったことを 改めて感じて嬉しかったです

 

何かをやることだけが、尊いのではなく そこに その人らしく

その人がいることだけで💮

 

写真は昨年のお花見サルサに持ってきていただいた桜餅

今年は桜が早いみたいで花見サルサ計画はしてませんが

また色々と楽しみを分かち合いたいです💖