最近完全にブログ書くのサボってる(°_°)

オーストラリア弾丸出張やらなんやらで忙しいのだけでど

もともとの面倒くさりや

一度止まってしまうと復活に時間が掛かる

今日は久しぶり、10日ぶりかな(*´-`)



もう先週のことだけど

妻が初めて明石に着ました

オーストラリアから帰国して、独り暮らし始めて1年

毎月家族のいる船橋には帰ってたけど

妻が私のとこに来るのは始めて



妻は先週月曜日に京都の親戚の所へ行って

親戚の叔父さん、叔母さん、ブログの友達と会ったりして

水曜日夕方に明石へ

土曜日には船橋へ帰ったのだけど

久しぶりに2人で過ごしました



夕方明石に着いた妻、関節の病気持ち

小さい荷物だったけど重そうにしてた

自分と妻の荷物持って、

途中ここがなんで、あそこがなんでって説明しながら

私のマンションへ

部屋見て

「へー、使いやすそうじゃん」

と言ってた



この日は、鳥貴族で夕食

安くて旨い焼き鳥とビールで乾杯🍻

「いらっしゃい」

「何年振りだ、こうやって2人で居酒屋来るのは」

なんてくだらないこと喋って

お腹いっぱいになって終了



翌日はプチ観光と温泉


その辺はまた明日にでも


なんか腰が痛い

明後日ゴルフだから、腰を労って早く寝よう



それではまた(^-^)