イギリス出張もあと3日

土曜日にはイギリスマンチェスターを飛び立って🇬🇧

日本に帰ります🇯🇵


今日でちょうど一週間

天気はほぼほぼ毎日曇り☁️

昨日は一日中雨降り☔️で寒かった

多分15℃もなかったんじゃないかな



今日は雨も上がってちょっと晴れ間が🌤みえて

気温も20℃位

{ECFE4EA2-5994-499B-B289-4A2E73D28D3E}

{95AA7083-05A2-47A2-AEAB-A4179F88C303}


海外出張の楽しみの一つは

やっぱり現地の食事

イギリスは食べ物まずいとは聞いてたけど

こんなにとは思わなかった

ホテル近くのレストラン全部トライしたけど

全てNG

イギリス人の味覚はどうなってるんだって感じ


ファストフードやガソリンスタンドのサンドイッチの方がよっぽど安くて美味い


昨日はインド料理に挑戦

味はそこそこ、これならいけるって感じでだったけど

{9C56DF35-0A62-437A-9E5B-685E7D368486}



高い

2人でこれ食べたけど

ビール飲んで🍺40ポンド(6000えん)は高いだろ



物価は高い、まずい



サッカープレミアリーグも見たかったけど

チケットが手に入らないし

テレビの中継もやってない

土曜日岡崎のいるレスターvsマンチェスター戦があったのに


仕事は楽で良いけど

なんだかイギリスも着たくない国の一つに入りそうだ



まあ愚痴ってもしぃうがない

これが海外

これが国民性だ



日本に帰ったら、帰ったで忙しいけど

海外好きの私にとっては珍しく

いつもはもっと長くって思うのに

早く帰りたい気分になってます



まあ残ってる仕事やっつけて

さっさとおいとましよう



それではまた

😌