イギリス出張4日目

水曜日に到着してからずっと曇ってます☁️

{F08CED8D-CB6E-4FB6-9B15-43692D4788B4}

ホテルの前
{7F229F39-8CD3-4F9D-B20E-21A4E2BA09A2}

{355B7FDA-8F70-46C6-8710-C0A0344D54FC}


気温は20度くらい、半袖じゃちょっと涼しいかな

仕事の方は多少トラブルはあるものの

まあまあ、少し遅れ気味

街の雰囲気、気候はオーストラリアメルボルンとよく似てる


レンガ作りの家が多くて

湿気が無くて風が冷たい

なんかメルボルンに戻ったみたい


大きな違いは

食事がチョーまずい>_<

昨日まで近くのレストラントライしたけど

どれも最悪

イギリスのトラディショナルフード

Fish &a Chips

魚もチップスもパサパサ
{836F1A89-CAD2-49EE-9DA3-14E9E049F145}


ステーキ

肉がパサパサ、硬い、肉の味も↓

{92FA7211-F8F9-44E7-86CD-E2EA386C96D1}


昨日食べたパスタは、うまくないけどまだいけるかな


それでもレストランは混んでる

この味で儲かるなんてどういう味覚だろう

オーストラリアもなかなかだったけど

これに比べれば、数倍まし

今のところSubwayがいちばん美味い



今日はお休み

本当は仕事したいんだけど

こっちの人間誰も出て来ないんで

明日無理言って仕事する事に


外は今日も曇ってて雨降りそうだけど

散歩でも行ってこよう



それではまた

爆笑