土曜日からの三連休も今日で終わり

Ending 3 days offです

この三連休は船橋に帰っておりました

たった今新幹線で東京を出発したところです

なんだかこんな感じでアップするのも恒例になってきた



この三連休はなかなか濃い休み

土曜日はブロ友さんご夫婦と4人で

夫婦カラオケの後の鳥貴🎤🐓

楽しかったー

写真撮るのも忘れてました

Mさんありがとうございます

なーんにも気にせず歌って、飲んで、騒いで

最高でした爆笑

歌もっと練習しときますんで

また近いうちにまた是非是非



そして昨日は一週間遅れの長男坊の誕生日祝い

先週は仕事が忙しかったんでね

今週にしました

まあ先週もランチしたようですが

今週は長男の希望でステーキディナー
(Big Boyですがいいでしょう)

家族みんな久しぶりのガッツリ肉

{57CDD739-0238-4A5C-9CC7-A40D7A8FBB13}

そんでもってその後はこれ

{D61E41B2-9538-4BD5-995D-BDA6B2E9914C}



んー、完全にカロリーオーバーf^_^;

でもまあいいでしょう

このケーキ近く見つけた小さなケーキ屋さん🎂

でも生クリームも滑らかで美味し買った

長男も24才、ゆっくりだけど自分のやる事見つけようとしてます

頑張れ息子よ😊



さあ今から帰って明石に着くのは夕方

きっとどしゃ降りの雨かな☔️

水曜日からはまた海外出張

出張準備しなきゃ


今度はイギリス🇬🇧

人生初ヨーロッパです
(ヨーロッパ飛び越えてるけど)

このご時世、世界どこ行っても危なっかしいけど

気を付けながら

楽しみながら

仕事して来まーす



只今新横浜出たとこです



それではまた

🇬🇧からもアップします

ニコニコ