昨日遅く娘と久しぶりにLINEしてました

👳会社の人からiPod譲って貰った
{9B3755FD-8F37-4D9B-9C00-8B95F5995A38}


🙍へーいいなー

👳使い方分からなかったら教えて
(娘はしばらく前まで使ってたんで詳しいんです

👩いいよー

👩今、病院向かってる。魚の骨が喉に詰まった。


何ー(;゜0゜)


なんでも友達のとこで魚食べてて

骨が刺さったらしい

時間はもう10時過ぎ

とりあえず大丈夫なの確認して、妻連絡📱



いつも早寝の妻には

👳俺処置が終わるまで連絡待ってるから寝ていいよ

🙎分かった

と言ってたけど

処置が終わって連絡が来たのが
(というかこっちから連絡したのが)

12時近く

それから妻に連絡したら

きっと起きてたんでしょう

すぐに返信


声優目指してる娘、喉は命

何かあってはと心配でした

ホッとしてベッドに入ったのが1時近く

さすがに寝不足です、今日はf^_^;

まあ何事もなくて良かった





さあ手に入れたiPodセットアップして

たくさん曲入れて楽しもう


土曜日にはカラオケの予定なんで
(Mさん楽しみにしてまーす^_^)

まあそれまでに新しいのはむりかな


さあ今週もあと2日

頑張ろう


突然ですが

来週21日からイギリス行くことになりました
(仕事で>_<)

台風また来ててどうなるか不安だけど

初ヨーロッパ
(というかヨーロッパ飛び越えてるし)

仕事だけど楽しみです




娘大丈夫かな





それではまた

ニコニコ