1年前オーストラリアから帰国して

今日で1年と2日目

去年帰って来た時は気にもしなかったけど

日本の世間一般はお盆休みなんですよね

私の務めてる会社も今日から来週いっぱい休み

早い方は11日から休みなんですね


オーストラリアにいた時は

こういう会社が一斉に休みになる事は無かった

基本カレンダー通り

土日に祝日がくっつくと

Long Weekendと言って嬉しいもんでした😀

みんな計画立てて数週間や数ヶ月Holidayを取るのが普通



日本もこうやって一斉に休みにすると

どこもかしこも混むし

何もかにも高くなる

日本の会社もいつでも数週間休めるようになると良いのに

とよく思います




そんな夏休み

私はありません

今日から来週金曜日まで出張

これから大荷物持って、数回目の名古屋です

外も現場も暑いから体力が心配


おお汗かくのは必至💦

汗かいた分

茶色い泡のたつシュワーっとした液体
(俗にビールとも言う)

これ飲んで頑張ろー🍻


さあそろそろ用意して行くかな

今晩は名古屋栄で人と会う予定

オーストラリア時代の同僚日本に来てるんで🇳🇿
(Holidayで)

久しぶりの再会です

まずは明日からの仕事に向けて

充電ならぬ、充🍻です



外は暑い、出るのがヤダショボーン

でも行かねば


それではまた

爆笑