久しぶりの更新になりました。

今まで勉強をやっていなかった訳ではありません。

ただ、ブログを書くのが面倒なだけでした。

しばらく体調不良で勉強できていなかったのですが、気持ちを切り替える意味でブログを更新します。


後3ヶ月・・・


諦めるにはまだ早い


こっからが勝負


また体調を崩さないように体調管理はしっかりしないとな


諦めたらそこで試合終了
やっぱり孤独は辛いよ


上京して親のありがたみを改めて知った


地元の友達の大切さも知った


時々どうしようもなく不安になる


自分の選んだ道はこれで良かったのだろうか