Sunny です。


お日様が大好きで。

お日様みたいになりたくて。


お家の中の『太陽』のような存在になりたくて。


『SUNNY』というニックネームを自らつけて

活動を始めたのが10数年前。


私の中のBig Theme(テーマ)はいつも


『SUN = 太陽』


でした。


オーストラリア在住の占星術師Patchouliちゃんは


『星』


を読む人。


星読みをする占星術師なのに、なぜだかいつも


『太陽』


をテーマに自分の生き方を見つめる方法を教えてくれる人なのです♪


一時帰国中の今回は、Sunnyのプライベートサロンにて

『Patchouli的 占星術 LIFE』についてのトークセッションを開催していただきました。



まずはお昼前に集まってのブランチ♪

食を共にするって、なんだかそれだけで会話も弾み、交流Timeとして場を温めるのに最高だなあといつも思う『蟹座』の私・・・・


(作るのも食べるのも、ほぼ私の趣味なのですが=笑)


今回は大阪・奈良・京都から『占星術を人生に取り入れたい!』オトナ女子の皆さんが集合。


占星術の話には止まらない『日常の中の非日常』に触れた、刺激的なトークセッションとなりましたよぉ♪


いや〜・・・

さすがです。


いつ聞いても『間違いなく!』面白いのがPatchouli TALK!!

みんさん『へぇ〜・・・』とか『え〜!!』とか分かりやすく反応。。。



主催者の私的にも、皆さんの笑顔や積極的な質問にインスパイアされた


『Patchouli的占星術 LIFE』


現在 開設準備中の『 Sunny 図書館』でも




Sunny Presents『人生を変えるインタビュー』というコーナーを準備中です。

他では聞けない『Patcouliちゃんへのインタビュー』もお届け予定!



聞かなきゃ損する、知って得する

Patchouli的 占星術 LIFE!!




お楽しみに♡


via Sunny International
Your own website,
Ameba Ownd