ごきげんよう もみママです(*^^*)。
今日は、久々昼間、自宅にいる感じがします。
これからBARに出勤なんですけどね(^^)。
日が長いので、まだ明るい午後6時。
この感じがずっと続くと良いな~。
そろそろ、花火大会など始まる季節。
今年は花火大会に行きたいな~なんて思ってはいますが
果たしていけるかな??
・・・・・・・・・・・・・・
先日、ある美人の女性が恋人と別れたと言ってきました。
とあるクラブにお勤めしている女性だったんだけど
お金持ちの男性の彼氏を持ち
何不自由なく、欲しいものを買ってくれたり
好きにさせてくれたらしいのですが
彼女の欲しかったものは、お金ではなく「愛」でした。
喧嘩をした翌日の朝には
ブランドもののバックや装飾品のプレゼントなどがおいてあったりして
一見、みんなが羨むような生活を送っていた様子。
だけど、男性って綺麗な女性を恋人にしたい=自分のステイタスを上げたい(自慢や自己満足)
というところがあったりして
そのような彼女を持ったりすることがよくあるんだけど
結局のところ、それって そういう女性と付き合っている俺が欲しいのであって
彼女の心が欲しいとか、愛が欲しいとか、そういうことじゃないケースがほとんど。
それが、悪いわけじゃないんだけど
同じように、ステイタスを欲しがる女性なら、おあいこで良いのかもしれませんが
片方がステイタス、片方が愛を求めた場合 どうも上手くいきません。
この話を聞いた時に、映画 タイタニックの話を思い出しました。
お金持ちの男性に愛されている女性が、ほかの男性と一生ものの本物の恋に堕ちるお話。
彼にとって、いろいろなものを与えていることが愛だったのかもしれませんが
彼女にとっては、まったく「愛されている感じがしなかった」そうで
「俺を愛しているようにしか見えなかった」と。
そして、続いてこういいました。
彼は私の容姿が好きって言ってくれていたけれど
私がもし、交通事故で顔が変形したりしたら、きっとこの人は
私を捨てるだろうと思ったと。
「高級クラブに通っている俺」
「人気のあるホステスと付き合っている俺が
好きなだけなんですよ」と続けて
これからは
「容姿ばかりにこだわる人とは、絶対に付き合わないようにしたい」
そう言っていました。
モデル級の美人でも、
どんなにプレゼントされても
満たされることなく
こんな悩みを持つんだ・・・と
切実な女心を感じた週末。
第一印象は、どうしても見た目から入るとしても
中身にフォーカスを当てて欲しいですよね(^^)。
行きつくところは、普通がいいのかも・・・ね(笑)。
私は、まったくそのような悩みを持ったこともございませんが…(笑)。
こんなアタチでも愛してくれるかちら🩷
会員制ラウンジ
Japanese Bar 椛~MOMIJI
札幌市中央区南4条西5丁目8 F-45ビル7階
HP🌸http://f-45.jp/japanesebarmomiji/
