ごきげんよう もみママです(*^^*)。
とってもお天気のよい札幌の週末
気温もぐんと上がってきて、夏本番です。
昨夜は、還暦ボーイと恋愛談義(ボーイって何だ?笑)。
ほかにゲスト様もおいでにならなかったので
もう、ぶっちゃけトークでした。
いつか、恋人の話を聞きたいと思っていたのでチャンス到来(笑)。
大人の恋愛・・・というよりは、
子供のような大人の恋愛のようで、とても充実して楽しんでいるご様子。
モテ男なのに一途
女性に上手に負ける
甲斐性&包容力抜群・・・などなど
彼女に上手に負けながら、それも楽しむ余裕というか
なんだろう・・・?
これだけの包容力があると、ずぶずぶに安心して甘えて溺れられる感じと
わがままになりそうで、ある意味怖い(笑)。
彼女も、とことん甘えているご様子。
なんかわかる・・・うんうん(*^^*)。
わたしの周りには、年上彼の包容力から離れられない女子が数名いて
結局、そこに居心地の良さを感じちゃうと思うんだけど
若い男性の恋愛に対する情熱を浴びせられるのも良しだけど
大人の余裕のある安定感というか、
自分だけを見てくれる安心の中でずっぽり溺れるのも悪くない。
変なスリルとかドキドキとかいうよりも
ほっこり暖かい優しい気持ちでいられる感じは
このストレス社会に身をおいている人にとっては、癒しの存在であったり?
いつもドキドキ、ハラハラだと 心筋梗塞と間違えそうだし
常にはいらないかなって感じで(笑)。
そして、前置きが長くなったけど、タイトルの鼻歌説。
これは、てまえどものBARの統計によるものなんだけど(笑)
女子たちが、「それアタシも同じことあった~!」という声があったもの。
何かというと
浮気をしている男性から鼻歌が出やすいというデータが出て(爆)
隠しきれなくなっちゃうのかな~なんて、談義していました。
その話を、昨日の男性にもお話ししたら
「オトコって、愛人とかできると自慢したくなっちゃうのよ」と。
それが鼻歌に出るのかは謎だけど
要は、愛人を持つ=ステイタスの一つらしく
「いわゆる、飛行機でいうダイヤモンド会員をGETしたんだぜ!のあの感じよ」と
いうわけです(笑)。
そう考えると
芸能人や〇〇選手の彼女という称号もステイタスみたいなもので
それは、相手を愛しているかどうかということとは別ものの
自慢できる勲章を手に入れたようなもの。
鼻歌ねぇ~・・・
歌うときは、何の曲なんだろう?(笑)
あじさいが「喉がかわいたよ~~」と咲いていました。
雨が降らないかな~~?
会員制ラウンジ
Japanese Bar 椛~MOMIJI
札幌市中央区南4条西5丁目8 F-45ビル7階
HP🌸http://f-45.jp/japanesebarmomiji/
