フラッシュニードルキラキラプレイでビッグバス炸裂‼️ | 琵琶湖ガイド薮田和幸のバス釣りblog
本日は毎回新たな釣り方を求めてヤブタガイドに遊びに来てくださる島田さんと琵琶湖エンジョイ‼️



とりあえずのアイアローとフラッシュニードルミドストメインで攻めまくり。


灼熱ドピーカンとあり水面系はイマイチ。


今日はフラッシュニードルキラキラプレイの日でした。




喰えば高確率でナイスブリブリバス。



とにかくかけたら慎重に。ファイトが強烈すきでジャンプバレ多数。



初ミドストの島田さん。最初は難儀しましたがコツを掴んでナイスバス‼️


そして1番水温が上がるチャンスタイムで…。


ブチ曲がりつづけるロッド。悲鳴をあげるドラグ。


慎重に慎重に寄せて上がって来たのは…。



いっかたな⁉️っと思ったけど少し足りない58㎝のモンスター。


フラッシュニードルキラキラプレイ。狙ってるからコレなんです。


島田さん。大満足で早上がり。次回もオモロイメニューでお待ちしてます♫