ドシャロー展開でギルロイドjrとダッドカットが大活躍DAY‼️ | 琵琶湖ガイド薮田和幸のバス釣りblog
本日の琵琶湖ガイドはお久しぶりな今村さんをお迎えしてのシャロー攻め‼️


ドシャローの天才君を狙い、ギルロイドjrで攻めまくり。


ぶっちゃけアプローチが繊細過ぎてほとんど食いませんが、100点の攻めが出来ればマジ食いモードに‼️




食って来るのは高確率でシャロードリーム。




琵琶湖でもギルロイドjrは絶対持っておいた方が良いルアーです‼️



ギルロイド童貞だった今村さん。完璧にマスターしてくださいました♫



ギルを追いまくっていた可愛子ちゃんもギルロイド‼️


カバーにはダッドイカ‼️



アプローチ精度を上げれば上げる程バイトは増えます♫


ラストは気合いのフロッギン


今村さんのブータBOX。中々っす‼️


ちなみにラスト5分でドラマ魚が水面爆発。


よそ見していた今村さん。ただのドラマで終了でした笑


次回はフロッグ炸裂の時期にお待ちしてます♫