ヤブタ海人の日‼️15年ぶりに潜る‼️ | 琵琶湖ガイド薮田和幸のバス釣りblog
居ても立っても居られず、行ってきましたスキューバダイビング‼️


長い長いブランクを埋めるべく、子手始めに近場の舞鶴の海にレッツゴー‼️



残念ながら爽やかのカケラもなく漁師にしか見えないウェットスーツ姿。


15年ぶりのダイビング。


結構緊張しましたが…。



ヒゲ仙人先生にご指導いただき、意外とすんなり出来ました(´•ω•`)



久しぶりのダイビングが水深25メートル。


スゲエ刺激的。


あんまり綺麗な魚はいなかったけどキジハタと最接近出来たのか嬉しかった笑





日本海でもディープブルーな海でダイビングできるんですね〜♫


とにかくテンションが上がりよくわからないポーズを取ってしまうレジャーあるある。




ちなみに近くでは平和卓也さんの船が釣りしてました。


スキューバダイビング。オモローです。


水の中をイメージするには潜るのが一番手っ取り早い‼️色々勉強にもなるので定期開催して行こうと思います♫

ってかバスフィールドで潜りたい‼️


ヤブタガイドサービス琵琶湖


ガイド詳細・ご予約はこちら↓
ヤブタガイドサービス琵琶湖