明日は八郎潟に♪ | 琵琶湖ガイド薮田和幸のバス釣りblog
 やっと体力回復しました♪
 
 
 
 マジで取り憑かれたのかと錯覚してしまうほどの肩の重みは疲れだった様です!!
 
 
 
 八郎潟のショアラインが溶けて来たと言う噂を聞いたので、明日はおかっぱりで出撃してきます(*≧∀≦*)
 
 
 
 去年は4月頭には爆発していたので、もしかしたらがアルかも★
 
 
 
 色々な釣りを試して見る予定ですが、一応体がなまらない様にライトリグも練習してきます♪
 
 
 
八郎潟ガイド薮田和幸のバス釣りblog-20120315_214532.jpg
 
 
 
八郎潟でジグヘッドのミドスト…。
 
 
 
 反則でしょ(笑)
 
 
 
 まずハイシーズン中はやりませんが一応河口湖の練習と言うことで(*´∇`*)
 
 
 
 そう言えば僕だけかもしれませんが…。
 
 
普段ボートで釣りをしているせいか、おかっぱりに行くときの準備時間がやたらとかかります(笑)
 
 
 
 かなりタックルをコンパクトに絞らなければいけないじゃないですか(´・ω・`)?
 
 
 
いつもの一軍からさらに選抜しなくてはいけない…。
 
 
 
可愛い仲間を連れていけない…。
 
 
 
心優しい僕には無理です(爆)
 
 
 
 その為おかっぱりでも最低5本位ロッドを持っていっちゃいます(笑)
 
 
 
 とりあえず心を鬼にしておかっぱりドラフト会議をしております!!
 
 
 
早く八郎潟バスに逢いたい★