毎週日曜日札幌セミナーを開催しております。
現在女性の受講生が2名様で
いずれも施術の経験はゼロからのスタートでした。
「まったく治療の経験も医学的知識もありませんが、大丈夫でしょうか?」
というご質問が必ずといっていいほど寄せられますが、
JBM療法は西洋医学にも東洋医学にも無い(発見されていない)人体の法則に基づいた治療法ですので、逆に医学的知識があると、その既成概念や固定観念が邪魔して、新しい真実を受け入れられず、結果までたどり着けない傾向にありますが、全くの素人さんからの方が下の写真のようにスムーズに結果にたどり着きやすいようです。
下の写真は昨日の日曜日に写したものです。
①の写真は上を向くと左右の起立筋の上部(肩甲骨の内側付近)に痛みがあり、それ以上無理しても上を向くことが出来ないという状況です。
普通は、痛みが出ている部分とその周辺を施術するのが常識的な治療法となると思いますが、JBMは結果の積み重ねからくる人体の法則という理論に基づいた施術法ですので、患部から遠く離れた部位だけを数ヵ所施術しますが、患部自体には触れません。
受講生の方には、その理論(何故上を向くと起立筋に痛みが出て可動制限が起こっているのか)を説明し、施術部位や技術を教えるわけですが、その結果がこの写真です。
①上を向くと左右の肩甲骨上部の内側が痛くてこれ以上向けない。
↓
②1つ目の基本ポイントだけで痛みがかなり軽減。
この症状の場合、ここまでの改善も神業です。
プロの先生でも初受講の時はここまで改善できる方はまずおりません。
↓
③上の②の状況を見た感じではまだ改善の余地がありそうだったので、もう1つ基本以外のポイントを解説し施術してもらったところ、完全に顔を天井に向けられるまでに変化しました。
現在受講している女性の方たち
出来すぎです!!!
他にも、原因不明の腹部の痛みで入院し、手術したが改善されなかったという症状も、この写真の女性が改善させてしまいました。
そして、この写真の女性の首を改善させてしまったのがもう一人の女性です。
その方は地元(札幌ではありません)で開業に向けて施術の練習中ですが、東京や大阪でのセミナーではまだ公開していない新しい技術によって劇的な結果が出せたことを今回のセミナーで報告してくださいました。
いずれも私は原因の説明と技術を教えているだけなんですけど。
信じるか信じないかはお任せしますが、偽りの無い真実です。
病院で原因不明とされると、
その時点で考えられる原因は3つに絞られてきますので、
あとは順番にアプローチしていけばいいだけの話しになります。
それにしても、今回の女性たち毎回結果を出してくれるので実に面白いです!
プロデビューが楽しみです。
お問合せやご相談はメールでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
kiryuin@amber.plala.or.jp
JBM総合整体院碧い宙(あおいそら)まで。