我が家にヘビが出没konatu  庭の水道の場所に出たそうです汗

シマヘビだとか。。。

つい先日、家族でヘビの話題になったと思ったら

数日後に、コンニチワと出て来てしまった~↓↓

話題にするべきじゃなかったな。。。



母が急いで、ホームセンターへ自転車 ためいき

そこでヘビ除けの薬を買って来て、家の周りに撒いたそうです。

そしてね。。。

今雨降ってる。。。

せっかく撒いたのに、流れていかなきゃ良いけど汗




前回出た時は、もう家の中に入っていたから

絶叫。。。絶叫。。。まるで事件だね^^;

警察に通報されそうな勢いだったもの。。。

この時は、新聞屋さんが助けてくれたんだけど

毒蛇だったの~叫び 小さかったんだけどねオロオロ




今回で2度目のヘビさん。。。

母が今日見たのは、体長5~60cmくらいあったとか。

大きいな。。。怖いな。。。

嫌だな。。。

あーーーーー、ホント嫌だな涙


















G night。